ヒビ*ノ*コト

ウレシイコト、タノシイコト、ムカツクコト・・・。 そんな日常の『ヒビ*ノ*コト』。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ノロ休暇。
ノロウィルスにやられてました。(人生初)
まわりにうつしても困るし、もうずいぶんと ながい連休もとっていなかったので
「店は大丈夫よ。」という同僚のお言葉に甘えて
思い切って1週間、休みをとっていました。

つらかったのも最初の3、4日で (2日間ぐらいは のたうちまわっていましたが)
食欲はなかったものの寝ているほどではなかったので
ずいぶん前から 友人に頼まれていたものをつくりました。


三つ子ちゃん。

p1011282_20081130134502.jpg
むむっ、この穴は???

P1011285.jpg
ぴたっ。なるほど!!

P1011288.jpg
あったかマグカップホルダーでした。

明日から12月。
みなさま、暖かくしてお過ごしください。(うがい、手洗いはくれぐれもお忘れなく。笑)

P1011292_20081130134628.jpg
空き瓶をフェルトで包んで。花瓶も冬じたく。

Designed by aykm.
