ヒビ*ノ*コト

ウレシイコト、タノシイコト、ムカツクコト・・・。 そんな日常の『ヒビ*ノ*コト』。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
GIFT


無心に花を活けるのもたのしい時間だけれど
贈る方のイメージを思い浮かべて活けるのは よりたのしい時間なのです。

P1011326_20081211232054.jpg

この花はフェルト作家のみよしまさこさんへ。
(この花は みよしさんの作品のイメージ+ひつじたちのイメージ・・・かな。)
作品展のお祝いにしては ちょっと地味だったかな・・・と思いきや
ちゃーんと ぴったりな場所をみつけて 飾っていただけました。

081211_1452~01
「ほら!」

やさしい色あいのフェルトたちにかこまれて 花たちもうれしそうです。
Designed by aykm.
