ヒビ*ノ*コト

ウレシイコト、タノシイコト、ムカツクコト・・・。 そんな日常の『ヒビ*ノ*コト』。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あけましておめでとうございます
newyear2009.jpg

「手書きで!」と意気込んではみたものの、手書きだけでは間が持たず、
結局 大晦日の夜に家にあるものでバタバタと写真を撮って印刷してみたら
なんだかクリスマスカードみたいな年賀状ができました。
ガーリーな感じが いささかワタシには不似合いではありますが・・・(笑)

今年の年賀状は2パターン。
これの他に 先日なにげなく撮った写真に 
伊東屋で買ったおりがみとスタンプをコラージュした和風なモノ。
ちょっと今までとちがう試みで 私的にはそちらの方がお気に入り。
送る方の雰囲気にあわせて選んでみましたので
わたしから年賀状が届くと思われる方、どちらが届くかはおたのしみ です。
(スイマセン、きょう書いたので 届くのはいつのことやら・・・。)

そして 新しい年のはじまりに こんなことをお伝えするのも何ですが最近すっかり放置気味のこのブログを 本日をもって終了することにしました。
キリよく年末まで とすればよかったのですが
バタバタしているうちに 新年を迎えてしまいました。

いままで見てくださった方、コメントを下さった方 ありがとうございました。
(またいつか どこかでこっそり書くかもしれませんが・・・笑)
それでは お元気で!!
2009/01/01(木) 20:26:29 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
